世界一周放浪記

夫婦で1人100万持って行く世界一周の記憶と記録

タイムズスクエア編

2019.12.31

待ちに待ったカウントダウンの日です。


ニューヨークへ来たのはこれが目的。


この日は、ギリギリまでホテルでゆっくり


朝食は、3日間お世話になったタコベルへ


f:id:sai894:20200106065844j:plain


f:id:sai894:20200106070020j:plain



f:id:sai894:20200106065931j:plain


本当にここは美味しいし、安い!


これで飲みもの付いてきて500円くらいです。ニューヨークにしては格安です。


ニューヨーク行った人は是非一度食べてみてください。


times square カウントダウンへ!


16時に閉鎖されると聞き急いで向かいました。


荷物は、持っていけないので全て預けました。ニューヨークには9.11の関係でコインロッカーはありません。


私たちは、ここを使いました。


■SCHWARTZ TRAVEL SERVICES

マジソン・スクエア・ガーデン, ペン・ステーション (西側) & ポート・オーソリティ近く
住所:355 w 37th St. 1階
Between 8th & 9th Ave. – Corner 9th Ave.
A.C.Eライン. 地下鉄駅そば, Dunkin Donutsの隣
営業時間:年中無休 24時間営業 24hours
予約:予約不要
料金:現金支払い 1個$2.5/時間 1個$10.00/日〜

23時に日付が変わるようで、カウントダウンをするので、2人で40ドルの出費です。

半日預かるだけで40ドル。

高い。。。

タイムズスクエアまでの道のりは本当に長かった。


寒さで何度も諦めかけましたけど多分二度とやらないと思い2人で頑張りました。

1人だったら絶対諦めてた。

2019年は暖かいと言われていたみたいですが、それでも私たちにとってはとても寒かった。


f:id:sai894:20200106071553j:plain


来年も妻の隣に居たいと思い、一緒に年を越しました。

happy new year!!