世界一周放浪記

夫婦で1人100万持って行く世界一周の記憶と記録

憧れのニューヨーク

2019.12.28


ニューヨーク到着ー!

疲れたと同時に着いた喜びもあり変な気持ちです。笑


f:id:sai894:20200106052410j:plain


写真を撮ってたら、ジャッキーチェーン?と言われました笑


似てたのか笑


ホテルを取ってなかったので、急いで探しました。人気な時期なこともあり安いとこはほぼ全滅。。。


その中で見つけたのが、


http://www.ehfairbridge.com/


3泊で180$


ベットは快適でしたが、隣の部屋が壁で通じていることあり、音が漏れてきます。


音が気になる方は、やめておいた方がいいです。


後、ニューヨークまではバスを使って行くことになりますので遠いです。


お金がないので、いたしかたない、、、我慢です。


空港からホテルに行くまでに9.11メモリアルパークに寄りました。


f:id:sai894:20200106051618j:plain


f:id:sai894:20200106051656j:plain


ワールドトレードセンター駅を降りたすぐ近くにあります。


f:id:sai894:20200106052001j:plain


world trade centerは、外観だけ眺めて帰りました。


近くで食べた昼ごはん


f:id:sai894:20200106052731j:plain


↑14.16$


f:id:sai894:20200106052825j:plain


↑9.8ドル


f:id:sai894:20200106052905j:plain


↑口コミを書くと無料で貰えます。


物価は本当に高いです。


タイムズスクエアを歩いていると写真を撮ってくれると声をかけられました。



f:id:sai894:20200106053508j:plain


チップで5$ずつくれ!と言われましたが、1$ずつ渡して立ち去りました。


無料と思ってましたが、彼らもこれが商売ですので仕方ないか笑